★ 3学期の校務支援システムについて

3学期は 「学期末事務 ・ 新年度準備」 などで
校務支援システムの利用が増加します。


  各校におきましては障害発生時のリスク回避の視点から、
  余裕をもったスケジュールでの作業 をお願いします。
computer_writer_woman_m.jpg

   なお、サポートデスクでの保守対応は、「平日 9:00~17:00」 です。
   夜間・休日のシステム障害については、翌営業日での対応となります。

   ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。

 

 
研修カレンダー
2019年2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
 ▲色付の日にちをクリックすると
 当日開催の研修が表示されます

サイト内検索