施設案内



【正門から正面玄関までの風景】
正門を入ってすぐに見える階段 正門前の庭 階段を上がって見える回廊「マチカドストリート」
正門を入ってすぐに見える階段 正門前の庭。青々とした芝とベンチ 階段を上がって見える回廊「マチカドストリート」
「マチカドストリート」を歩いていると体育館・電気情報科棟が見える 「マチカドストリート」を歩ききると正面玄関 正面玄関横にいた生徒の後ろ姿
「マチカドストリート」を歩いていると重厚な体育館・電気情報科棟が見えます。 「マチカドストリート」を歩ききると正面玄関。ここで上靴に履き替えます。 正面玄関横にいた生徒の後ろ姿。パンフレットなでではなかなか見れません。
【音楽室など吹奏楽が使う場所】
音楽室 広い広い多目的ホール ここはトロンボーンの部屋ですが、他にも色々あります。
音楽室には音響設備が整っています。 合奏で使うことが多いですが、部活以外ではこの部屋で学校行事として映画を見ることもあります。 各パートごとに部屋があります。ここはトロンボーンの部屋です。レッスンもここでします。
【校舎内の設備など】
ある場所に自動販売機が… 食堂のメニューはかなり安い! 図書室は2校の本がまとまったので非常に多い
自動販売機はある場所に置いてあります。見つけてみて下さいね。 食堂のメニューは結構安い! 2校の本が集まった図書室。きれいで静かな場所ですよ。
バリアフリー対策のエレベータ 中央階段は吹き抜け ウォッシュレット付きトイレあり
バリアフリーが考えられた構造になっています。 ここは吹き抜けの階段となっていて、生徒の中にはショッピングモールみたいという人もいる。 学校にウォッシュレット付きトイレってありますか?


活動内容トップにもどる
トップにもどる