平成29年度の修学旅行

修学旅行3日目part2
   午後7時20分に無事に学校に帰ってきました。
修学旅行3日目part1
   6時民泊先で起床〜7時からバス2台でそれぞれにわかれて民泊先にお迎え〜あかい川道の駅でバスが合流しました。現在は小樽市内で自由散策・昼食をとっています。
この後は14時30分に千歳空港に到着、千歳空港16時05分出発、神戸空港18時到着、学校19時15分到着予定となっています。現在、無事に全員楽しく過ごしています。
学校周辺は駐車禁止となっております。また近隣のご迷惑にもなりますし、バスが学校内に進入できなくなりますので、周辺道路への駐車はご遠慮頂きますように宜しくお願いいたします。
修学旅行2日目part1
   6時30分に起床しました。朝食はバイキングです。ホテルを出発しノーアスクアドベンチャーツアーに到着。雨にもあたりましたが、全員でアクティビティー体験終了しました。昼食をとって民泊の為に各家庭に向かって居ます。現在全員無事に旅行を楽しんでいます。本日は民泊の為。、本日の更新は以上となります14時00分更新
修学旅行1日目part2
   千歳空港を出発し、ノウザンホースパークでジンギスカンバーベキューの昼食と園内自由散策をしました。その後、大倉山ジャンプ場で見学をしました。その後ホテルに到着し、夕食後、野球部を中心にレクレーション大会をおこないました。1日目は無事に終了しました。生徒全員元気です。22時更新
修学旅行1日目part1
   6月21日(水)に伊丹空港に全員無事に集合完了しました。大雨と暴風の影響で伊丹空港15分遅れで出発、千歳空港40分遅れで到着しました。現在は千歳空港で荷物まちの状態です。11時12分更新
修学旅行結団式
   6月20日(火)に本校体育館において、修学旅行結団式をおこないました。
修学旅行保護者説明会
   5月24日(水)に本校食堂において、修学旅行保護者説明会をおこないました。