第15回体育大会

第15回体育大会は,台風一過で素晴らしい秋晴れとなった10月2日(火)に開催しました。延期続きで子ども達の集中力に不安がありましたが、それを吹き飛ばすような元気で、練習の成果が出せた素晴らしい体育大会になりました。
2年生はフラフープを回す練習の成果がしっかり出ていて、かわいさ全開でした。
1年生は体操を入れた元気で楽しい素晴らしいダンスを披露してくれました。
3年生は衣装をそろえて難しいダンスをしっかりと元気よく踊れていました。
5年生は各クラスの素晴らしいダンスから全体の勇壮で迫力のある南中ソーランを見せてくれました。
4年生は旗の美しくて素晴らしい気持ちの合った動きで大変良かったです。
6年生はきびきびした動きと美しさが目立ちました。また、最後の塔がなかなか立たずひやひやしましたが確実に作り直しながらできた時には感動と大きな拍手がわき上がりました。
子ども達の精一杯頑張った演技や競技に温かい拍手や声援が送られていました。
また、平日にもかかわらず、多くのご来賓と保護者の方におこしいただき感謝しています。ありがとうございました。

20181002taiiku01a.jpg20181002taiiku02a.jpg 20181002taiiku03a.jpg