心をこめて~図工展を開催します

H27_1126-1.jpgH27_1126-2.jpgH27_1126-3.jpg

いよいよ明日(27日)、明後日(28日)の両日、図工展を開催します。

今年もまた、体育館の入り口を入った所に大型ディスプレイを設置しています。

子どもたちが一生懸命に作品を制作している風景や会場の様子をスライドショーで流しています。

会場をご覧になる前に、見ていただければありがたいです。

また、来年は市政100周年、本校創立50周年の記念すべき年です。そのお祝いの「心をこめて」

会場中央に「ハッピーバースデイ たちにし」コーナーを作り、かわいい誕生日ケーキやドーナツ、

クレープ、ロリポップキャンデーなどを飾ってお祝いムードを盛り上げています。

こちらもお見逃しなく!それから、あまりに美味しそうなので、食べないようにお願いします。

 

今日は、プレオープンということで、尼崎市教委 濱田教育委員長にお越しいただき、子どもたちの

力作を見ていただきました。それぞれの学年によって、大きく手法がちがっています。その一つひとつに

ついてじっくり見られて、

「ほお~、すばらしい」

「こんなやり方は初めて見ました。」

「みんな楽しそうに作っている様子が目に浮かびます。」

と誉めていただきました。

 

各学年の子どもたちの作品が、見ていただくのを楽しみに待っています」

27日(金)、28日(土)は、ぜひ本校体育館までお越しください。

    27日(金)  8:45~15:20 児童鑑賞
            15:00~16:30 保護者鑑賞
    28日(土)  9:00~15:00 保護者鑑賞

テーマ:「心をこめて」 ~いのちの輝き~

 

月別 アーカイブ

尼崎市教育委員会からのお知らせ