来週29日(土) 立西 体育大会です Ⅱ

 

9月29日(土)体育大会のお願いです。
昨年度と変更の部分があります。

子ども達が体育大会に専念できるよう

ご協力よろしくお願いいたします。

 

平成30年9月21日 

 保護者 様

尼崎市立立花西小学校 

校長 佐々野 俊弥

 

 

平成30年度 体育大会について(お願い)

 

秋涼の候、皆様には、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

 さて、先に平成30年度体育大会につきましてご案内いたしましたが、観覧に際しまして、いくつかのお願いがございます。どなたも気持ちよく観覧できますようご理解の上、ご協力よろしくお願いいたします。

 

1 依頼事項 

(1)  学校安全のため、必ず保護者カードか入校カードを首からかけてご来校ください。      忘れられた場合や、首からかけていない場合は入校できませんのでご注意ください。   ただし、午前8時00分以降は、受付で手続きをしていただければ貸出しいたします。

(2)  入校は正門の1カ所のみです。午前7時30分に開門します。開門前にご来校される方は、正門から北へ一列でお並びください。この際、保護者カードか入校カードを首からかけていない場合は一切入校できませんのでご注意ください。

(3)  駐輪場は午前8時00分から利用できます。それまでは利用できませんので、午前8時00分までに入校する場合は、必ず徒歩で来ていただきますようご協力をお願いします。

(4)  駐輪場では、PTAの担当の方及び安全管理員の指示に従ってお停めください。学校敷地内では自転車から降りて通行してください。なお、スペースには限りがあり、駐車できない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

(5)  体育大会の実施について判断に困る天候時は、午前7時に実施等を決定し、ミマモルメにて配信し、正門及び西門にも掲示します。なお、個別の電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

(6)  昼食について、お弁当は保護者と児童が一緒に食べていただきます。どうしても保護者の方がお越しになれない場合は、担任へご連絡ください。昼食のゴミは必ず持ち帰ってください。

(7)  トイレは1階渡り廊下トイレと1階北校舎のトイレの2カ所のみ使用できます。

 

2 立入禁止区域

  原則として、校舎内、体育館裏側プール裏側児童ホーム裏側

 

3 禁止事項             

(ア)   飲酒・喫煙等(校内には喫煙場所はありません)

(イ)   児童席に入っての観覧・ビデオ及び写真撮影 

(ウ)   パラソル・テント・大きなテーブル等の使用

(エ)   遊具の使用

 


尼崎市教育委員会か

らのお知らせ