令和元年度 立西「図工展」今日から23日(土)まで

11120.jpg

今日、11月21日(木)から、23日(土)まで

本校で図工展を開催しております。

お時間がありましたら、ぜひ立西っ子たちの

力作をご覧になってください。

時間は以下の案内をご覧ください。

なお、21日と22日の放課後は、親子で鑑賞できますが、

ランドセルは、体育館に持ち込めません(作品を傷つける恐れがあるため)

教室におくように指導しています。ご協力お願いいたします。

23日は、午前中は授業です。午後からの鑑賞の際は

一度下校して昼食を食べてからになります。

 

令和元年10月28日

 保護者 様  

尼崎市立立花西小学校

校 長 佐々野 俊弥

 

令和元年度図工展のご案内

 

晩秋の候、みなさまにおかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。日ごろより本校の教育活動にご協力ご支援を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、このたび図工展を下記の通り開催いたします。下記時間は、保護者鑑賞時間となっております。

今年度は「心をつなごう!立西っ子」をテーマに、一人ひとりの児童が精一杯制作に努めております。全校生による共同作品にも取り組んでおります。是非、ご鑑賞いただきますようご案内申しあげます。

 

1 日 時  11月21日(木) 15:30~16:30

       11月22日(金) 13:30~16:30

       11月23日(土)  9:00~12:30

                 13:30~15:00

 

2 場 所  本校体育館 

 

3 その他  ・上履き及び靴袋を各自お持ちください。

・自動車、バイク、自転車でのご来校は禁止します。

・23日(土)は、勤労感謝の日で祝日ですが、

児童は月曜日の時間割で登校させてください。

午前中授業で、給食を食べずに下校します。

ご家庭の方で昼食のご用意をお願いします。

・25日(月)は代休日です。

・図工展期間中は、学校公開日ではありませんので

各教室での授業参観はありません。図工展のみで、

開催ですので、直接体育館へお越しください。

       ・保護者の方は、必ず保護者カードを首に掛けて入校してください。

       ・保護者カードのない方は、必ず受付で入校カードを受け取ってからご鑑賞ください。

                          以 上