第54回体育大会へのご協力ありがとうございました!(9月26日)

 このたびの、第54回体育大会の開催にあたりまして、保護者の皆様、地域の皆様のご協力に、心から御礼申し上げます。

 今年度は、新型コロナウイルス感染防止対策として、この体育大会においても、保護者の皆様には、さまざまなお願いをしておりました。
 当日は、地域や保護者の皆様にご協力いただいたおかげで、当初の予定よりもスムーズにプログラムが進行し、最後まで無事故で、体育大会を終えることができました。

  何よりも、児童が一生懸命に頑張っている姿、楽しんでいる姿を、保護者の皆様にも見ていただけたことを嬉しく思っております。
 ある方が「運動会では、みんなが笑顔になりますね」と、おっしゃっていましたが、児童も、保護者の皆様も、そして教職員も、一緒になって笑顔になり、短い時間ではありましたが、素晴らしい思い出をつくることができたのではないかと思っております。

 PTA有志の皆様には、当日もいろいろとお世話になりました。また、9月24日には、運動場の草抜きまでしていただき(学校ホームページでも紹介しております)、本当に感謝申し上げます。

 今回の学校行事を通して、また一段と、地域の皆様、保護者の皆様に、あたたかく見守っていただいていることを痛感いたしました。ご期待にお応えできるように、教職員一丸となって教育活動に取り組んでまいります。
 今後とも、ご協力賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。


尼崎市教育委員会か

らのお知らせ