がんばった体育大会

9月30日、秋晴れの下、体育大会が行われました。

1年生から6年生まで、元気いっぱいに日頃の練習の成果を発揮することができました。

★1年生 

31.jpg

きらりん★きらきらやってみよう!・・・好きな動物さんになりきった入場から、チアリーダーさんのような

                       動きで表現運動をしました。みんなでたくさんの体型移動をしました。

                       難しい事にも「やってみよう!」の音楽にのってチャレンジしました。

チェッコリ玉入れ・・・思わず一緒に踊り出したくなっちゃう♫チェッ チェッ コリッ♫ の音楽をはさんで、赤も白も

             高いかごめがけて、玉を投げました。踊りも玉投げも楽しかったね。

★2年生

34.jpg

伝説の海~水堂編~・・・ゆったりとした大海原をイメージする曲に乗って、海の世界を表現しました。

                毎日フリースペースを使って体力作りをしたかいがあって、ブリッジやアンテナの技

                もビシッときまっていましたね! 

ころころリレー・・・フラフープにリボンを渡して、そのうえにボールを置いて走りました。題名の通り「ころころ」と

           すきまから、よく落ちること・・・。 大苦戦しながら、でも楽しみながらの競技でした。

★3年生

32.jpg うなれ!!水堂甲子園!!

                                                 33.jpg甲子園のアルプス席みたい。アゲアゲホイホイ!

綱引き・・・見ている皆さんも、オーエス!オーエス!と体に力が入りました。手が真っ赤になっていましたね。 

      よくがんばりました!