もうすぐ図工展

 H23_zukou01.jpg H23_zukou02.jpg   

11月22、23日には図工展を開催します。

あと1週間しかないので、各学年・学級とも最後の追い込みをしています。

全体のテーマが「心をこめて」です。このテーマに沿って、子どもたち一人ひとりが

一生懸命に作品づくりを行ってきました。

 

H23_1nenkao.jpg

1年生も「心をこめて」作品づくりをがんばっています。

画用紙からはみ出しそうな大きな顔においしそうな食べ物を持って、

大きな口をあけて「いただきま~す」

さらに、「目は口ほどにものを言う」・・・最後に目を塗る作業がとてもむずかしく

みんな 苦労していました。

 

全校共同作品は、来年の本校創立40周年を祝って、「ハッピーバースデーそのきた」です。

各学年のがんばりの成果は、図工展でご覧ください。当日は、たくさんの方々に見ていただき

たいと思っています。ぜひお越しください。

 

各学年の平面作品・立体作品の詳細については、プログラムをご覧ください。

*プログラム表紙絵:4年1組:川本みな美さん(中央)、4年2組:米田波流くん(左)、高石悠生くん(右)

     平成23年度 図工展プログラム(23_zukou-pro.pdf) 

なお、上のプログラムの画像は、見やすいよう、中の会場案内図等を上下反転させていますが、

添付しているプログラムについては、両面印刷して折り曲げて使えるよう図版はそのままにして

います。 

月別 アーカイブ


尼崎市教育委員会か

らのお知らせ