分散登校日についての連絡等

 

保護者 様

 

いつもお世話になっております。

 

○登校日当日は、1クラスの人数を半分ずつ、2つの教室に分け、担任と、同学年の先生の2人でそれぞれの教室の指導にあたります(1年生には補助の先生も付きます)。また、感染防止のため、マスクを着用し、座席は間隔を開けて1人ずつで座ります。窓を開けての換気や児童下校後の消毒も行います。保護者の方には、登校前の検温、マスクの着用と下校後の手洗い、うがいの声かけもよろしくお願いいたします。

 

○登校日の持ち物

全学年共通

マスク、健康記録カード、水筒、筆記用具(筆箱、下じき)。

 

たんぽぽ学級

最後までできた課題、できなくて困っている課題

 

1年

連絡帳セット、色鉛筆、※今週も来週も同じ持ち物です。

 

2年

教科書ノート、算数教科書、日記プリント1、連絡ノート、連絡袋

 

3年

算数教科書、教科書ノート、教科書ノートの使い方のプリント、教科書ノートの答えのプリント

 

4年

教科書ノート、算数教科書3年下、4年上、家庭学習計画表、連絡袋、算数プリント集(回収します)、漢字練習ノート(回収します)、言葉のポケット(回収します)

 

5年

漢ド、漢字ドリル用ノート、漢学、家庭学習計画表、算数教科書ノート、算数教科書、算数プリント5枚(整数と小数、直方体と立方体)、課題が入っていた氏名印を押した封筒、※課題は、計画表の登校日の前日までの分で、できているところまででいいです。

 

6年

家庭学習計画表、算数教科書ノート、算数教科書、国語ノート、課題が入っていた氏名印を押した封筒、※課題は、計画表の登校日の前日までの分で、できているところまででいいです。

 

○児童への電話連絡について、11日より順次行っておりますが、まだ、連絡ができていないところや繋がらなかったところには、来週も引き続き電話をしていきます。

 

以上、よろしくお願いいたします。