第10回 文化祭

10月24日(金)に第10回文化祭を開催いたしました。

オ^-プニングは、生徒会による中央ソーラン。かけ声よく、力強い踊りを披露してくれくれました。

次は、各学年代表クラスによる合唱。どのクラスもまとまっていました。最優秀賞は3年2組が受賞。

3年学年合唱「虹」は体育館に歌声が響き渡るほどの声量で迫力がありました。

英語スピーチでは、表情豊かにジェスチャーも入れてのスピーチでした。

有志によるダンスは、夏休みから練習を重ねた成果を発揮してくれました。途中から先生も参加して

盛り上がりました。ギター演奏と歌では、渋い歌声でムード満点でした。

午後からは3年生による劇「オズの魔法使い」。笑いあり、ダンスありで芸達者な生徒達の劇でした。

ゴスペル、招待させていただいたグループで関西を中心に活動している。きれいなハーモニーで聞き入って

しまいました。最後は、吹奏楽部による演奏。先生も飛び入りで、中央中の嵐?6人組?、ダンサー?

阪神女子?May J?才能ある職員?も参加して、会場は大盛り上がり。

観覧している生徒からも自然と手拍手が起こり、演技者と観覧者が一体となった文化祭になりました。

また、たくさんの保護者の方に観覧していただき、ありがとうございました。CIMG2329.jpgCIMG2310.jpgCIMG2273.jpgCIMG2374.jpgCIMG2356.jpgCIMG2347.jpg

 

月別アーカイブ