第59回体育大会

6/9(土)、梅雨入りし、雨の心配もありましたが、天候に恵まれ第59回体育大会を実施することが出来ました!

1年生にとっては初めての体育大会、2年生にとっては先輩として臨む体育大会、3年生にとっては最後の体育大会。

それぞれの学年の生徒たちが、しっかりと活動し、係などの役割も果たしてくれたおかげで、とてもスムーズに体育大会を進行することが出来ました。生徒の皆さん、本当によく頑張りました!

結果は、3年生は4組が優勝、5組が準優勝でした。2年生は3組が優勝、4組が準優勝でした。1年生は4組が優勝、3組が準優勝でした。

また、来賓の方、保護者の方、地域の方等、たくさんの方々にご来校いただきました。生徒に対するあつい応援のみならず、本年度より「入校証」の提示・着用をお願いすることとなりましたが、こちらもご協力頂きありがとうございました。さらには、PTAの方、おやじの会のお父さん方、たくさんの方々にも支えていただきました。おかげさまで安全に体育大会を終えることが出来ました。本当にありがとうございました!

入校証については、今後も学校へお越しになる際には、提示・着用をお願いいたします。

IMG_0490.JPG選手宣誓(後ろは各クラスの学級旗)

IMG_0921.JPG3年生全員による学年演技①

IMG_0926.JPG3年生全員による学年演技②

taiiku (4).JPGクラブ行進

taiiku (3).JPGPTA種目「綱引き」