平成29年度専門委員会活動開始

          4月19日(水)第1回目の専門委員会を実施しました。

 DSCN1175.jpg   DSCN1174.jpg   DSCN1185.jpg 

DSCN1181.jpg   DSCN1186.jpg   DSCN1187.jpg 

 今年度の小田北中学校生徒会活動が本格的にスタートしました。小田北中学校をより素晴らしい学校にしていくための生徒会活動です。自分たちの手で学校をよりよくするため、考え行動をしていきます。今日の放課後、全学年各クラスからの代表が担当委員として集まり会議を行いました。委員会ごと、生徒会執行部の役員が司会進行を行い、目標を決め、日頃の活動の確認をしてくれました。

 今後、生徒会が主体となって、学校をよくするための様々な取り組みを行っていきます。今年度の取り組みを生徒全員で頑張ってやっていってほしいと思います。先生たちも一緒になってよりよい学校を目指して活動していきましょう。

生徒会執行部の役員を紹介します。

会 長 室留(むろとめ) 一輝(かずき)   副会長 篠原(しのはら) あかね西村(にしむら) 拓人(たくと)

書記長 濵名(はまな) 美咲(みさき)   風 紀 中島(なかじま) 朋也(ともや)

()美 化 (はなふさ) (ただ)(あき )  文 化 永田(ながた) ちり

体 育 木森(きもり) (こう)(だい)   保 健 池田(いけだ) 萌乃(もえの)

放 送 (たか)() ()()   図 書 品川(しながわ) (よし)()

 

以上のメンバーを中心に、小田北中学校の生徒会は自治活動を行っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ