トライやる・ウィーク事前指導

9月7日(金)トライやる・ウィーク事前指導・出発式を実施しました。

   DSCN9300.jpg  DSCN9293.jpg  DSCN9308.jpg

  DSCN9310.jpg  DSCN9317.jpg  DSCN9329.jpg

  DSCN9336.jpg  DSCN9344.jpg  DSCN9353.jpg

 台風21号の影響で臨時休校が続き、事前訪問の予定等トライやる・ウィークの事前の取組が、大変厳しい状況になりましたが、予定どおり来週月曜日から金曜日まで地域の事業所の協力を得て、体験をさせて頂きます。各事業所には、事前訪問等の予定が大幅に変更になりご迷惑をおかけしましたが、小田北中学校の生徒たちはこのトライやるの体験を大変楽しみにして準備をしてきました。5日間ですが、多くのことを学んで欲しいと思いますのでお世話になりますが、よろしくお願いします。

*トライやる・ウィークの活動期間の気象警報等による対応(2年生対応)

・尼崎市に午前7時現在「大雨警報」「洪水警報」「暴風警報」及びこれらにかかる「特別警報」が発表されていれば、その日のトライやる・ウィークの活動は中止にします。それ以降警報が解除されても活動はありません。2年生は、その日自宅学習になります。

 

月別アーカイブ