学校評価

令和4年度 学校評価

令和4年度 学校評価

令和4年度の学校評価を公開します。

ご覧になる方はこちらをクリックしてください。⇒令和4年度 学校評価シート表紙.pdf

                      ⇒令和4年度 学校評価シート.pdf

令和3年度 学校評価

令和3年度 学校評価

令和3年度 学校評価はここをクリック ⇒表紙.pdf

                         ⇒令和3年度 学校評価シート.pdf

文化発表会

文化発表会

令和2年10月27日(火)に令和2年度の小田北中学校の文化発表会が行われました。

今年度はコロナの影響で展示発表と各学年の合唱コンクールのみを実施しました。

合唱は自由曲1曲のみの発表で、例年に比べると練習期間も短く制約が多い中でしたが、リハーサルの時か

ら一気に成長したクラスもあり、各クラスでの取り組みがしっかりと活かされた合唱が披露されていました。

練習だけでなく、意気込みを張り出すなど各クラス雰囲気作りにも工夫が凝らされていました。

合唱コンクールの結果は以下のとおり。

1年生   【最優秀賞】 3組 自由曲 『Forever』                      【優秀賞】 1組 自由曲 『マイバラード』

2年生   【最優秀賞】 2組 自由曲 『今日は君のBirthday』   【優秀賞】 1組 自由曲 『さくら草』

3年生   【最優秀賞】 3組 自由曲 『虹』                                【優秀賞】 1組 自由曲 『あなたへ』

展示発表では美術部や茶華道部など文化部の作品や保健委員会の掲示とともに、美術や家庭科の授業の作

品や保健体育科の宿題レポート、3年生の環境新聞などが展示されました。

文化発表会の様子はこちら→  文化発表会の様子.pdf

今年度は合唱コンクールの保護者の入場は各家庭1名に制限をさせていただきました。ご不満もあったでしょ

うが、ご理解ご協力をいただきありがとうございました。

また、PTAの役員の方々には、合唱の受付や展示見学中の立ち番などの手伝いをしていただきました。おか

げさまで、混乱もなく無事文化発表会を終えることができました。重ねてお礼申し上げます。

 

 

平成30年度学校評価

学校評価ここをクリックしてください→ 平成30年度学校評価

DSCN8898.jpg

平成29年度学校評価

学校評価 ここをクリックしてください→h29年度学校評価

DSCN4878.jpg

平成28年度学校評価

学校評価ここをクリックください→平成28年度学校評価

DSCN0464.jpg

H27年度 学校評価結果

27nendo hyouka.pdf ←クリックして下さい

IMG_2507 (200x149).jpg

今年度の教員、保護者アンケート等の結果よりの“学校評価”を公開します。来年度もより一層、安心、安全で活気ある学校つくりに教職員全員で取り組みます。

学校評価アンケート

hyouka hogoshayou.pdf←保護者用 

・来週の個人懇談会で、学校評価アンケートを実施します。これは、子どもたちにより良い教育を行うために、成果を検証し今後の改善と発展を目指す一環として保護者の意見等をお聞きするものです。当日、用紙をお配りしますが、実施に先だって掲載します。

H26年度 学校評価結果

 ・遅くなりましたが、H26年度学校評価を公開します。引き続き、より良い学校づくりに努めて参ります。

 

26nendo hyouka.pdf

H26年度 学校評価

hyouka koukai.pdf・重点取組事項を公開します。今後、1年間全職員で取り組みます。

 

月別アーカイブ