臨時休校にともなう予定変更について

0907hennkou.pdf←←←左をクリックしてください

                 9月7日臨時休校にともなう予定変更について

 

台風10号による暴風警報により、学校が休校となりました。

晴れ間もありながらも

断続的に強い雨や風が吹き、台風10号の大きさを感じさせられます。

また、12時までに解除にならず夕方まで警報が発令の状態になる見通し。

それにより、予定していた懇談会も行うことができずご迷惑をおかけいたします。

 

明日、子ども達に渡すお知らせのプリントを

1日早いですが、HPにアップさせていただきます。

お読みください。

 

                          令和2年9月8日

尼崎市立大庄中学校

長 佐々野 俊弥

 

臨時休校にともなう予定変更について

 

 残暑の候、保護者の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は本校教育活動にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 昨日9月7日(月)の警報発令による臨時休校にともない、予定していた懇談が実施できず、多くの保護者様に日時の変更をしていただくこととなってしまいました。急な変更にもかかわらず、多くのご家庭にご協力いただけたことに厚く御礼申し上げます。

 「登下校ミマモルメ」でもお伝えしました通り、近々の予定にも変更がありますので、次の通りご連絡させていただきます。ご確認いただけますよう、よろしくお願い致します。

 

 ・11日(金)を4校時までとし、午後に懇談を実施します。

4校時までの時間割りは、「月①、月②、月③、終業式・学活(通知表配付)」です。

なお、お弁当は必要ありません。※ 学校弁当を注文されている場合は、後日返金いたします。

 

 ・3年生の実力テストは、11日(金)に予定していましたが、15日(火)に実施します。

 

 なお、10月以降の予定につきましては、2学期になり次第すぐにお知らせさせていただきます。

 

 

以 上

 

 

月別アーカイブ