臨時休業のお知らせ

 

令和2年7月27日
 保護者様
                                   尼崎市立大庄北中学校
                                     校 長  増田 裕一
 
臨時休業のお知らせ
 
 平素は本校教育活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
さて、新型コロナウィルス感染症拡大の中、本校職員がPCR検査の結果、陽性反応が出ました。
この職員は、授業や部活動指導を行うことはなく、基本的には教員の仕事のサポートをする職員であり、先週は出勤しておりませんが、14日、15日に身体測定の補助をしていることを確認しています。今後保健所の指導の下、消毒作業を行い、濃厚接触者等が調査されます。
 つきましては、下記の通り臨時休業とします。
保護者の皆様には、大変ご心配をおかけし申し訳ありませんが、ご理解の程、よろしくお願いします。
なお、全てのご家庭の生徒の皆さんは、毎日の健康観察を欠かさず行い、不要不急の外出を控えてください。
 
 1.臨時休業期間
    令和2年7月27日(月)
 2.対象生徒
    全校生徒
  3.その他
    〇学校閉鎖中に、保健所等の指導のもと、校内の消毒作業等を行います。
    〇緊急な連絡等が学校に入りますので、臨時休業中の学校への電話等での問い合わせについては、ご遠慮下さい。
    〇7月28日(火)以降につきましては、改めてミマモルメやホームページでご連絡いたします。
    〇7月27日(月)~7月31日(金)に予定しておりました、3年生の個人懇談につ
きましては延期とします。再度日程調整をした上で実施させていただきますので、各担任よりご連絡いたします。
以 上
 

月別アーカイブ