生徒の活動

ふれあい美化活動を掲載しました。

下記をクリックしてご覧ください。

ふれあい美化.pdf

 9月5日(月)から、トライやる・ウィークに行っています。地域の事業所様に1週間の職場体験をさせていただく中で、普段の学校生活では経験できない多くのことを学ばせていただいています。

 全事業所の様子は今回、掲載できていませんが、生徒たちの頑張る姿をお届けいたします。

 各ご家庭においても、たのしいことやしんどいことなどの多くのことを経験して帰ってくるお子様に、ぜひお声掛けいただけると幸いです。

トライやる(3日目終了).pdf

第60回 体育大会

6月11日(土)体育大会が行われました。そのときの様子を各学年ごとに載せておりますのでご覧ください。

第3学年.pdf

第2学年.pdf

第1学年.pdf

 本日、NTTドコモが提供する『スマホ・ケイタイ安全教室』がオンラインで開催されました。

「それぞれの立場で考えよう」(SNSのやり取りについて)、「ネット上でのなりすまし」(ゲームアプリ)、「長時間使用」

 の3つのテーマについて、動画を交えて講演してくださいました。

各ご家庭においても、再度スマホ・ケイタイの使用についてお話しいただけたらと思います。

DSC04211_R.JPG DSC04213_R.JPG
DSC04212_R.JPG DSC04214_R.JPG

本校3年生の長田くんが東京2020オリンピックの聖火ランナーを務めました。

記念のユニフォームと聖火リレートーチを学校に持ってきてくれました。

20210601_hope01.jpg 20210601_hope02.jpg