|
体育大会も無事に終わり、日々の授業に頑張って取り組んでいます。 1学期終了まで1か月と少しです。よく学び、よく遊び、笑顔で毎日を過ごしてほしいですね。 |
|
2026年6月アーカイブ
6月6日(土)の体育大会本番に向けて練習を頑張っています。
本番では練習の成果を発揮してほしいですね!
|
体育大会も無事に終わり、日々の授業に頑張って取り組んでいます。 1学期終了まで1か月と少しです。よく学び、よく遊び、笑顔で毎日を過ごしてほしいですね。 |
|
6月6日(土)の体育大会本番に向けて練習を頑張っています。
本番では練習の成果を発揮してほしいですね!