≪ 内容 ≫ また、数多くの優れた実践(掲示物の工夫、デジタル教材の活用、実物や実験結果のサンプルの用意、生徒による演示など)が紹介され、即実践的な内容でした。 | ![]() |
| グループ交流では、付箋を用いたブレーンストーミング 「小学校・中学校で、課題に対して共感することが多か 全体交流では、各グループより今後へ向けての工夫が ≪ 授業規律の定着 ≫ ≪ 授業内容 ≫ |
≪ 感想より ≫ |
≪ 内容 ≫ また、数多くの優れた実践(掲示物の工夫、デジタル教材の活用、実物や実験結果のサンプルの用意、生徒による演示など)が紹介され、即実践的な内容でした。 | ![]() |
| グループ交流では、付箋を用いたブレーンストーミング 「小学校・中学校で、課題に対して共感することが多か 全体交流では、各グループより今後へ向けての工夫が ≪ 授業規律の定着 ≫ ≪ 授業内容 ≫ |
≪ 感想より ≫ |