【形・色・手触り感を楽しむ】 | |
最後は、みんなで自分がつくった「かるた」で遊びました。 笑顔あふれる研修会場になっていました。 | 図工科のマイスター教員による幼児教育研修講座を実施しました。 「幼・小・中の連携意識は、感性でつながっているのですよ。」と先生は笑顔で言います。 受講された幼・小・中の先生方はグループになって一緒にものづくりをしました。 はじめは、知らない者同士でしたが、そのうち共同意識が芽生え、最後には仲間意識を持つようになっていました。 |
≪ アンケートより ≫ |
【形・色・手触り感を楽しむ】 | |
最後は、みんなで自分がつくった「かるた」で遊びました。 笑顔あふれる研修会場になっていました。 | 図工科のマイスター教員による幼児教育研修講座を実施しました。 「幼・小・中の連携意識は、感性でつながっているのですよ。」と先生は笑顔で言います。 受講された幼・小・中の先生方はグループになって一緒にものづくりをしました。 はじめは、知らない者同士でしたが、そのうち共同意識が芽生え、最後には仲間意識を持つようになっていました。 |
≪ アンケートより ≫ |