| 【形・色・手触り感を楽しむ】 | |
最後は、みんなで自分がつくった「かるた」で遊びました。 笑顔あふれる研修会場になっていました。
| 図工科のマイスター教員による幼児教育研修講座を実施しました。 「幼・小・中の連携意識は、感性でつながっているのですよ。」と先生は笑顔で言います。 受講された幼・小・中の先生方はグループになって一緒にものづくりをしました。 はじめは、知らない者同士でしたが、そのうち共同意識が芽生え、最後には仲間意識を持つようになっていました。
|
≪ アンケートより ≫ | |
| 【形・色・手触り感を楽しむ】 | |
最後は、みんなで自分がつくった「かるた」で遊びました。 笑顔あふれる研修会場になっていました。
| 図工科のマイスター教員による幼児教育研修講座を実施しました。 「幼・小・中の連携意識は、感性でつながっているのですよ。」と先生は笑顔で言います。 受講された幼・小・中の先生方はグループになって一緒にものづくりをしました。 はじめは、知らない者同士でしたが、そのうち共同意識が芽生え、最後には仲間意識を持つようになっていました。
|
≪ アンケートより ≫ | |
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
| 28 | 29 | 30 |