【 特別支援学級「くらべよう」 】 明城小学校にてマイスター教員の授業を見せていただきました。 | |
| ≪ 指導の流れ ≫ step1 : 動物の特徴をしろう |
「楽しい学習」とは・・・・ (1) ひとりひとりの発達に応じた課題であること 金崎先生は、これらの(1)から(6)を考慮して、授業をつくることが大切だとお話されました。 | |
| |
≪ アンケートより ≫
| |
【 特別支援学級「くらべよう」 】 明城小学校にてマイスター教員の授業を見せていただきました。 | |
| ≪ 指導の流れ ≫ step1 : 動物の特徴をしろう |
「楽しい学習」とは・・・・ (1) ひとりひとりの発達に応じた課題であること 金崎先生は、これらの(1)から(6)を考慮して、授業をつくることが大切だとお話されました。 | |
| |
≪ アンケートより ≫
| |
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
| 28 | 29 | 30 | 31 |