![]() | 小園小学校にて2年生算数の授業を見せていただいての研修を行いました。 本研修のねらいは、以下2点でした。
| |
児童の顔を思い浮かべながらの話し合いは、大変有意義なものでした。 | 授業では、次々と意欲的に問題づくりが進んでいました。 できた問題をお隣同士で、解き合いして、いい問題かどうかを確認する姿がありました。 | |
|
![]() | 小園小学校にて2年生算数の授業を見せていただいての研修を行いました。 本研修のねらいは、以下2点でした。
| |
児童の顔を思い浮かべながらの話し合いは、大変有意義なものでした。 | 授業では、次々と意欲的に問題づくりが進んでいました。 できた問題をお隣同士で、解き合いして、いい問題かどうかを確認する姿がありました。 | |
|