トップ連携事業≫地域イベントへの参加

≪連携事業≫

2013年11月10日(土)
第2回オータムフェスティバルを開催

 雨天にもかかわらず、第2回オータムフェスティバルのご参加、ご協力ありがとうございました。
 今年度は、園田南小学校と小園小学校の児童と保護者の皆さんをご招待させていただきました。
 昨年度に引き続き、あろ〜ずの司会により、多目的ホールで実施いたしました。

 放送部による音響やマイク設備の充実した中、本校の吹奏楽部・演劇部・アコースティックギター部の発表は大成功で、来年度の文化祭がとても楽しみになりました。

 また、雨のかからない場所で美術部のお面作りや、野球部・珠算部・ソフトボール部・卓球部・写真部・女子バレーボール部の有志による、受付やヨーヨーつり・スーパーボールすくい・コイン落とし・ビン立て・フリスビー投げ・じゃんけん勝負などで小学生たちと楽しいひと時を過ごしました。

 PTA提供の豚汁はおふくろの味満点の絶品で、最高においしくいただきました。

 また、生徒会主催で行いました「東日本大震災被災地応援事業”気仙沼市へチューリップ球根を送ろう募金”」も¥14,810となり、尼崎市都市整備局へ渡しました。
  ご協力ありがとうございました。

  
司会者打ち合わせ                  吹奏楽部演奏         

  
アコースティックギター部                   演劇部              
  
  
放送部              司会者ON           司会者OFF

  
吹奏楽部演奏2部             多くの方に参加していただきました。    

お詫び:今回撮影担当者が、ステージ張り付きでしたので外の様子が撮影できてません。
     申し訳ございませんでした。




 『地域イベントへの参加』

 ○園田カーニバル!
  本校、生徒会及び書DO部(書道部)が園田競馬場で開催された園田カーニバルに参加しました。
  当日、模擬店のお手伝いや、ステージでのダンス披露並びに書道パフォーマンスを披露し
 ました。