図工展

zu15.jpgzu1.jpgzu3.jpgzu2.jpgzu14.jpgzu12.jpgzu7.jpgzu6.jpgzu9.jpgzu10.jpgzu5.jpgzu4.jpgzu13jpgzu11.jpgzu16.jpgzu8.jpg

平成29年度の図工展が11月17日(金)~18日(土)に行われました。

今年のテーマは、「のびのび いきいき かがやけ 成文アーティスト」でした。

一人ひとりのすばらしいアーティストの作品が結集して、体育館が素敵な美術館に変身しました。

まず、児童会の子どもたちが、オープニングセレモニーの運営をしました。

また、仲良しペアで鑑賞して回り、とても楽しそうだったり、じっくり見ていたりする姿が見られました。

そして、パソコンによるスライドショーで、作品制作風景を紹介することで、制作過程がよく伝わったかと思います。

子どもたち一人ひとりが夢あふれる個性豊かな作品を仕上げ、素敵な図工展になりました。

PTAのみなさんのご協力により、カプラ(積み木)で作成された作品は、長時間かけただけあって、壮大で見る人の心を

癒やしました。

ご来場いただいた保護者の皆様、地域の皆様、お忙しい中、お越しくださりありがとうございました。