体育大会

        taiikutaikai1.jpgtaiikutaikai9.jpgtaiikutaikai2.jpgtaiikutaikai3.jpgtaiikutaikai4.jpgtaiikutaikai6.jpgtaiikutaikai5.jpgtaiikutaikai7.jpgtaiikutaikai8.jpg 

6月1日(土)、本校の体育大会が実施されました。

今年のスローガン『勝っても負けても最高の一日に~みんなが主役!230の笑顔~』を胸に、どの学年も練習の成果を存分に発揮して、みんなが精一杯頑張ることができました。

1・2年生の『パプリカ~笑顔の花をさかせよう~』では、最高の笑顔で子どもたちが元気よく躍ることができました。

3・4年生の『成文ソーラン2019』では、とても低い姿勢で、凜々しい子どもたちがかっこよく演技していました。

5・6年生の『はばたけ成文魂~一人一人の気持ちを大切に~』では、様々な技を、子どもたちが協力して一生懸命取り組み、見ている方々に感動させることができました。

その他、学年競技やリレーなど、全員が頑張りました。

紅白、両方一生懸命頑張った結果、今年は白組が優勝しました。

みんなが主役になった、最高の一日だったと思います。

応援に来ていただいた保護者の皆様、地域の皆様、本当にありがとうございました。