ミマモルメ配信内容

分散登校の実施について 

標題の件につきまして、
学校園の臨時休業期間の長期化に伴う子ども達の心身の状態の把握、
家庭学習の支援、学校再開に向けた規則正しい生活習慣の回復等の目的から、
感染リスクに極力配慮した上で、5月18日から分散登校日を設けることといたします。
 
立花北小学校は、18日25日(月):Aグループ 20日27日(水):Bグループが登校します。きょうだいが同じ登校日になるように、地区ごとに分けています。
Aグループ:上ノ島1丁目・3丁目 Bグループ:上ノ島2丁目 立花町3丁目 です
8:30~8:45の間に登校して下さい。検温と健康観察記録表への記入をお願いします。
18日の週は1時間程度 25日の週は2時間程度 となります。学習の進み具合を知りたいので、仕上げていなくてもお渡ししている家庭学習を持たせて下さい。

全学年:連絡帳 筆記用具 上靴 ハンカチ・マスク 健康観察記録表 提出書類(学校に提出する書類があるご家庭はお子様に持たせて下さい)

 1年:書き方鉛筆 下敷き 名札(着用) 前回の宿題の一部(ひらがなプリント 国語プリント 算数プリント)宿題はこちらで確認後、できているところまで回収しますので、全てのプリントに記名をお願いします。

 アサガオの植木鉢セット(鉢、水受け皿、土、種、肥料、ペットボトルにつけるじょうろ口)を持ち帰ります。 荷物を入れますので、必ずランドセルで登校させて下さい。 

2年:漢字ドリルノート(らくらくノート) 国語プリント 算数プリント 課題が入っていた茶封筒 

3年 4年:全課題(仕上げていなくてもかまいません 課題が入っていた封筒に入れて持って来て下さい)

5年:引きだし 算数教科書(4・5年) おうちでがんばれプリントファイル 漢字スキルノート 計ド 計ドノート 算、理ノート 茶封筒 はさみ(4-1の人は、はさみは学校で預かっています) 質問したい教科の教科書(国・理・社・外・家) 全て仕上げていなくても構いません。学校から出された課題を持って来て下さい。

6年:引きだし 全課題(全て仕上げていなくても構いません。学校から出された課題を封筒に入れて持って来て下さい) 5年生の算数の教科書(下) 算数ノート ものさし コンパス 分度器

※ひまわり学級のお子様は、連絡ファイル、全課題(課題が入っていた封筒に入れて持たせて下さい)を追加して持たせて下さい。