新型コロナウイルスの影響への今後の対応について

みなさん、こんにちは。

まず初めに。

休校措置となって以来、地域や保護者の皆様には多大なるご協力をいただき、誠に感謝申しあげます。子どもたちの元気な姿を拝見いたしまして、教員一同、喜びと皆様への感謝の気持ちでいっぱいでございます。

まだまだ収束の見通しがつかない状況ではございますが、引き続き、ご協力いただきますよう、よろしくお願い致します。

さて、見出しのことについてですが、 尼崎市教育委員会より発表されました新型コロナウイルスの影響に関する今後の対応について、本日プリントを配布いたしました。

部活動や感染拡大防止に向けての重要な内容が書かれてありますので、必ず目を通していただきますよう、よろしくお願い申しあげます。

こちらのページでも、本日配られたプリントをアップいたしますので、必要でしたらご覧ください。

春休み以降の尼崎市立学校園の対応について → coronavirus.taiou.pdf

また、春期休業中における再開予定日についてもアップいたしますのでご覧ください。

部活動 春期休業中における再開予定日 → 2020.club schedule for spring vacation.pdf