学校公開がありました(6月12日)

6月12日(金)学校公開がありました。

たくさんの方々に参観いただき、ありがとうございます。

4,5,6年生は、出前授業で尼崎市消防局の方にきていただき

救急に関する授業をしてもらい、その後実際に行いました。

1_R.jpg 2_R.jpg
3_R_R.jpg