5月25日~29日まで5年生が自然学校に行きました。
野外炊事では、カレーライスを作りました。
火をおこすのに苦戦していましたが、とても美味しいカレーライスを
作ることができました。
片付けも最後まで頑張っていました。
(2026/06/02)
(2026/05/20)
(2026/04/22)
(2026/04/09)
(2026/03/05)
(2026/02/17)
(2025/05/21)
(2025/04/15)