昆虫館に行ったよ

 6月17日に昆虫館に行ってきました。

 チョウの温室では、チョウが葉に卵を産み付ける場面を見ることができました。

 いろいろなチョウの幼虫や蛹も見ることができました。

IMG_20260617_102214_R.jpg IMG_20260617_104502_R.jpgIMG_20260617_110315_R.jpg IMG_20260617_102307_R.jpgIMG_20260617_105301_1_R.jpg IMG_20260617_101218_R.jpgIMG_20260617_102619_R.jpg IMG_20260617_103646_R.jpg