6月22日 1年生は初めての給食を食べました。
子どもたちはカレーうどんや、わかめごはんを美味しくいただきました。
これから毎日給食ですね。学校の生活にも少しずつ慣れてきました。
(2026/04/17)
(2026/04/06)
(2026/03/25)
(2026/03/16)
(2026/03/03)
(2026/02/16)
(2026/02/13)
(2026/02/03)
(2026/01/30)
(2026/01/27)