6月11日(木)校長(こうちょう)先生(せんせい)との懇談会(こんだんかい)に向(む)けて
6月25日(木)に行(おこな)われる「校長(こうちょう)先生(せんせい)との懇談会(こんだんかい)」
に向(む)けて話し合い(はなしあい)を進(すす)めています。校長(こうちょう)先生(せんせい)とお話(はな)し
する内容(ないよう)についてクラス討議(とうぎ)を行い、全体(ぜんたい)討議(とうぎ)を通(とお)してまとめて
いきました。
当日(とうじつ)に向(む)けてよりよい議論(ぎろん)ができればいいですね。
