6月11日 校長先生との懇談会に向けて

6月11日(木)校長(こうちょう)先生(せんせい)との懇談会(こんだんかい)に向(む)けて

 6月25日(木)に行(おこな)われる「校長(こうちょう)先生(せんせい)との懇談会(こんだんかい)

向(む)けて話し合い(はなしあい)を進(すす)めています。校長(こうちょう)先生(せんせい)とお話(はな)

する内容(ないよう)についてクラス討議(とうぎ)を行い、全体(ぜんたい)討議(とうぎ)通(とお)してまとめて

いきました。

 当日(とうじつ)に向(む)けてよりよい議論(ぎろん)ができればいいですね。

mosaic_IMG_3183.jpg mosaic_IMG_3189.jpg

 

月別アーカイブ