6年生を送る会

          2月23日は、6年生の卒業を祝い「6年生を送る会」が開かれました。1年生から5年生まで、
         各学年の子どもたちが、プレゼントに出しものと思い思いの工夫をこらして会を盛り上げました。
         あと一ヶ月ということで、今日の送る会は、6年生の皆さんに「いよいよ卒業なんだな。」という気
         持ちを大きく膨らませたのではないでしょうか。

     h27okuru1.jpg h27okuru3.jpg h27okuru11.jpg
        (6年生の入場です)       (金管バンドも出演しました)     (1年のピアニカ演奏です)   

     h27okuru4.jpg h27okuru5.jpg h27okuru6.jpg
      (2年生からのプレゼントです)    (3年生はダンスを披露)     (4年生からのプレゼントです)

     h27okuru7.jpg h27okuru10.jpg h27okuru2.jpg
    (6年生担任の先生もいただきました)  (5年生は思い出の劇です)   

        h27okuru8.jpg     h27okuru9.jpg
                         (最後は6年生からのプレゼント)                              (6年生退場)

            心に残る「6年生を送る会」でした。6年生の皆さんにとっても思い出の1ページとして心に
           残ることでしょう。最上級生としてのこの1年間は、潮小学校のリーダーとして大活躍でした。
           ありがとうの言葉を贈ります。