お知らせ

博愛幼稚園は本日3月31日をもって閉園いたします。

▼ こちらからご覧ください。
ありがとう そして さようなら(PDF)

h280226ensyakaihou1.jpg
h280226ensyakaihou2.jpg
h280226ensyakaihou3.jpg

保護者の方も一緒に・・・お友達を誘って・・・ぜひ遊びに来てくださいね!!

ふれあいランドのおさそい
<FMあまがさき主催「にこいち」アコースティックライブ>をアップしました。

▼ こちらからご覧ください。
ふれあいランドのおさそい(PDF)

はくあいようちえんであそぼう!
「お正月遊び -ふれあいランド-」のお知らせをアップしました。

▼ こちらからご覧ください。
お正月遊び -ふれあいランド-(PDF)

「博愛幼稚園であそぼう! ・・・1月の予定・・・」をアップしました。

詳しくはこちらから
    ↓
幼稚園であそぼう! 1月のお知らせ(PDF)

廃止園の園舎開放について

博愛幼稚園は、平成27年度末(H28年3月末)をもって廃園となります。

そこで園舎を開放し、地域の方や卒園された方に遊びに来ていただき、
なつかしんでいただいたり、幼稚園にお別れをしていただきたいと思います。

▼ 詳しくはこちらからご覧ください。
廃園に伴う園舎開放について(PDF)

「博愛幼稚園であそぼう! ・・・12月の予定・・・」をアップしました。

詳しくはこちらから
    ↓
幼稚園であそぼう! 12月のお知らせ(PDF)

博愛幼稚園は今年125周年を迎えました。

本園は今年度末で廃園となります。
最後の作品展で125年ありがとうの気持ちを込めて、
博愛幼稚園の今昔をみていただきたいと思います。

▼詳しくはこちらから
125周年記念 博愛幼稚園 作品展のお知らせ(PDF)

幼稚園ウィーク in はくあい幼稚園のご案内」をアップしました。

詳しくはこちらから
    ↓
幼稚園ウィーク in はくあい幼稚園のご案内(PDF)

「125周年記念うんどうかいのお知らせ」をアップしました。

詳しくはこちらから
    ↓
125周年記念うんどうかいのお知らせ(PDF)