3年生から6年生が体力テストを実施しています。
3年生は初めての体力テストになります。4年生から6年生は、昨年の記録を更新できるように頑張っています。
シャトルランでは、どの学年の子どもたちも、最後まで諦めずに1回でも多く走り続けて、記録を伸ばすことができました。
(2026/05/19)
(2026/05/18)
(2026/05/14)
(2026/05/13)
(2026/05/12)
(2026/05/11)
(2026/05/08)
(2026/05/07)
(2026/05/01)