4年生 校外学習へ行きました

6月16日(火)尼崎浄水場の見学に行きました。

安全できれいな水が家庭に届くまでの仕組みや工夫について学びました。

見学を通して、水の大切さや働く人々の努力について理解を深めることができました。

CIMG5784.JPG

CIMG5789.JPG

CIMG5792.JPG

CIMG5802.JPG