2026年4月アーカイブ
4月20日に体育館で「1年生を迎える会」が行われました。
児童代表からの歓迎の言葉や、企画委員からの「学校〇✕クイズ」
2年生からのあさがおの種のプレゼントがありました。
6年生からもらったメダルを胸に楽しそうに歩く1年生の姿が印象的でした。
入学式を終えて、次の日から元気に登校している1年生、
年度当初はチューリップ下校(集団下校)をしています。
コミュニティ・スクール活動の一環として、ボランティアとして
地域の方々にご協力いただき、付き添いや見守りをしていただいております。
本当にありがとうございます。
1年生のみなさん、これからも安全に気をつけて下校しましょう。
新年度が始まりました。
雨の予報もあり、体育館にて着任式・始業式が行われました。
子どもたちは、元気いっぱいの挨拶をしたり、しっかりと話を聞いたりすることができていました。
