今日4月11日から待ちに待った給食が始まりました(2年生~6年生)
子どもたちの大きな声で「いただきます!」が聞こえてきました。
久しぶりの給食をおいしそうに食べていました。
今日のメニューは、パン、牛乳、ポテトコロッケ、
ブロッコリーのサラダ、ポトフスープ、リンゴジャム
調理師さんが、心を込めて愛情たっぷりのおいしい給食を作ってくれています。
1年生は4月18日から給食開始です。楽しみにしていてください。
(2026/04/17)
(2026/04/10)
(2026/03/16)
(2026/03/09)
(2026/03/06)
(2026/03/04)