4月30日(火) 2時間目
全校で1年生を迎える会を行いました。
1年生は早いもので、入学してからもうすぐ1か月がたちます。
すごく落ち着いて、毎日の学校生活を過ごせています。
そんな1年生のために各学年から、プレゼントを贈ったり、出し物をして
みんなで歌ったり、クイズに答えたりして楽しい時間を過ごしました。
もうすっかり大島小学校の仲間入りした1年生です。
(2026/04/17)
(2026/04/10)
(2026/03/16)
(2026/03/09)
(2026/03/06)
(2026/03/04)