5年生が図工の時間に
電ノコを使ってパズルを作りました。
作ったパズルを
3年生のペア学級の子たちに挑戦してもらいました。
作った5年生は
ドキドキしながら。
パズルをする3年生は
とっても真剣に楽しそうに
パズルに挑戦していました。
先生方の工夫によって
子どもたちの作品が活かされ
子どもたちがつながり
普段の教育活動が豊かになっています。
(2026/06/19)
(2026/06/15)
(2026/06/08)
(2026/06/04)
(2026/05/30)
(2026/05/26)
(2026/05/25)
(2026/05/21)