|
今朝は、体育館で集会を行いました。 にこにこ学級(ペア学級)で並び、児童会の皆さんからのクイズを一緒に考えました。 「今年、立花北小学校は、創立49年目である。〇か×か。」などの学校に関するクイズが出題されました。 正解が発表されるたびに、ワッと歓声が上がりました。楽しいひと時をペアと一緒に過ごせましたね。 |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
また、1,2時間目には、今年度最初の水泳を行いました。 3,4年生がシャワーを浴びたりプールに入ったりするときには、歓声が上がっていました。 これから、どの学年でも水中での様々な活動を会得できるように頑張ってほしいと思います。 |
|
![]() |
![]() |

集会・プール開き




