お知らせ

生徒総会が行われました。

生徒総会が行われました。

全校生徒が集まり、これからの小田中について考えました。

zennkou.JPG

対面式を行いました。

4月11日(木)

今日は、対面式を行いました。

力強い新入生の挨拶から始まり、2,3年生が1年生へ校歌を紹介し、最後に、「小田中クイズ」でみんなで盛り上がりました。

対面式.jpg

令和6年4月10日(水)に令和6年度 第9回 入学式が挙行されました。

168名の新入生が入学しました。

入学式.JPG

離任式が行われました。

4月9日(火)離任式が行われました。

離任式.JPG

今までお世話になった8名の先生方が学校を旅立たれました。

今までありがとうございまいた。

令和6年度が始まります。

いよいよ、今日から令和6年度のスタートです。

IMG_3172.jpg

4月8日(月)始業式と離任式が行われました。

8名の新しい先生方が来られました。

IMG_3181.jpg

ひな人形を展示しました。

IMG_2468.jpg 

地域の方から雛人形をいただきました。素晴らしい7段飾りの雛人形です。(本当にありがとうございます。)

 生徒の皆さんには、伝統的な日本文化を身近に触れてもらいたいと思います。

校則について

1月23日(土)に実施予定の新入生説明会についてのお知らせです。

①開催日時   令和3年1月23日(土)  14:00~

②開催場所   尼崎市立小田中学校  体育館

③お願いと連絡

・マスクの着用を必ずお願いします。

・感染対策を講じて実施しますが、各家庭参加者は1名でお願いします。

・当日予定されていたオープンスクールは中止です。

・欠席されたご家庭には、小学校を通じて資料をお渡しします。

※その他何かあれば小学校を通じて、または中学校に電話で連絡ください。

1月23日(土)に予定していました、令和3年度新入生説明会は時間を変更して実施いたしますので確認をお願いします。

当日はマスク着用の上、上履き・筆記用具を持参ください。

また、予定していたオープンスクールにつきましては新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止とさせていただきます。

よろしくお願いします。

sinnyuseisetumeikai(2021.1.15).pdf

1月23日(土)に予定していました、オープンスクールおよび1・2年生展示発表は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、中止とさせていただきますのでよろしくお願いします。

なお、新入生説明会につきましては時間を変更して実施します。

openschool(2021.1.15).pdf