6月4日(木)
週明けから2日にかけて台風で大雨が降りましたが、
校務員さんや体育科の先生、係の生徒など多くの尽力があり、
無事に第66回体育大会が開催されました。
朝早くからたくさんの来賓、保護者、地域のみなさまに来校いただき、ありがとうございました。
生徒たちは、色々な種目に出場する中で、それぞれ精一杯に躍動していました。
特に感動したのは、生徒席からの応援の大きさと盛り上がりでした!
最後にゴールするチームや生徒にも大きな拍手と応援をしている姿に感激しました。
本当に、お疲れ様でした。