第66回 体育大会

6月4日(木)

週明けから2日にかけて台風で大雨が降りましたが、

校務員さんや体育科の先生、係の生徒など多くの尽力があり、

無事に第66回体育大会が開催されました。

朝早くからたくさんの来賓、保護者、地域のみなさまに来校いただき、ありがとうございました。

生徒たちは、色々な種目に出場する中で、それぞれ精一杯に躍動していました。

特に感動したのは、生徒席からの応援の大きさと盛り上がりでした!

最後にゴールするチームや生徒にも大きな拍手と応援をしている姿に感激しました。

本当に、お疲れ様でした。

IMG_0708_R.jpg
IMG_0700_R.jpg
IMG_0714_R.jpg

 

月別アーカイブ