6月8日(月)放課後
生徒総会を受けて生徒会執行部が校長先生へ直接、
学校への要望と意見を話し合う懇談会が校長室で行われました。
【懇談内容】
・体育館と武道場へ空調を設置してもらいたい。
・体育館の暗幕を購入してもらいたい。
・放送委員会が昼の放送で使うCDを購入してもらいたい。
・激しい雨の日は体操服登校を許可してもらいたい。
・靴下やヘアゴムの色を自由にしてもらいたい。
・家が遠い生徒に腕時計(時間が分かるだけ)の所持を許可してもらいたい。
・他校との交流会を計画してもらいたい。
・地域交流で「ごみ拾い」などを協働で実施したい。(学校との距離を縮める)
など、忌憚のない意見交流をしました。
生徒会執行部のみなさん、ありがとうございました。