生徒会執行部と校長先生の懇談会

6月8日(月)放課後

生徒総会を受けて生徒会執行部が校長先生へ直接、

学校への要望と意見を話し合う懇談会が校長室で行われました。

【懇談内容】

・体育館と武道場へ空調を設置してもらいたい。

・体育館の暗幕を購入してもらいたい。

・放送委員会が昼の放送で使うCDを購入してもらいたい。

・激しい雨の日は体操服登校を許可してもらいたい。

・靴下やヘアゴムの色を自由にしてもらいたい。

・家が遠い生徒に腕時計(時間が分かるだけ)の所持を許可してもらいたい。

・他校との交流会を計画してもらいたい。

・地域交流で「ごみ拾い」などを協働で実施したい。(学校との距離を縮める)

など、忌憚のない意見交流をしました。

生徒会執行部のみなさん、ありがとうございました。

DSC03657_R.JPG DSC03656_R.JPG
DSC03658_R.JPG DSC03659_R.JPG
 

月別アーカイブ