臨時休業期間(5月7日~31日)の連絡事項について

 保護者の皆様

 

平素は、本校の教育活動にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

4月28日(火)に尼崎市教育長より、5月31日(日)まで臨時休業期間を延長するという通知が出されました。

それを受け、本校でも次のように対応しますのでご確認下さい。

 

1 臨時休業期間

   5月7日(木)から5月31日(日)まで

2 登校日

   5月7日(木)の登校日は中止とします。

3 学習支援

   追加の課題を5月7日(木)または8日(金)にご家庭に配付します

   生徒の皆さんには、家にいるようにお伝え下さい。

   ※全学年 6月中(日時未定)に課題テストを実施する予定です。

4 部活動

   臨時休業期間は活動中止とします。

5 家庭連絡

   学級担任を中心に電話で連絡し、ご家庭での生活や学習の様子をお伺いします。

6 6月1日(月)の登校時間

   3年生 9:00   2年生 10:00   1年生 11:00

7 今後の連絡体制 

   今後の予定や急な変更などは、「ミマモルメ」・常陽中学校のホームページでお知らせします。 

   「ミマモルメ」のご加入をご検討下さい。常陽中学校のホームページをこまめにご確認下さい。

8 その他

   ・毎朝、検温し「健康観察記録表」に記入し、お子様の健康状態をチェックして下さい。

    6月1日(月)登校時に学校で回収します。

   ・臨時休業期間中、自ら考え行動する機会となるようご指導下さい。

   ・生徒の生活環境や心のケアなど、何かございましたらご連絡下さい。

    常陽中学校 06-6432-1807    こども教育支援課 教育相談 06-6409-4995     

 

rinnjikyuugyoukikanntyuunorennrakujikou.pdf

 

 

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