6月10日(月)2時間目、全校児童が火災の避難訓練を実施しました。
家庭科室から火災が発生したと想定して、訓練を実施しました。
子どもたちは、落ち着いて緊急放送を確認し、先生の指示に従い、ハンカチで口を押えて、
運動場に避難をしてきました。
そのあと、自分の命を守ることの大切さを考え、各教室で避難訓練の振り返りを行いました。
(2026/04/17)
(2026/04/10)
(2026/03/16)
(2026/03/09)
(2026/03/06)
(2026/03/04)