2月28日(金)5時間目に6年生を送る会を行いました。
卒業式まであとわずか、在校生が6年生に日頃の感謝の気持ちを伝えました。
6年生は、1年生からもらった王冠を嬉しそうにかぶっていました。
各学年から歌やプレゼントをもらい、ずっと笑顔の6年生でした。
6年生からは素敵な歌をお礼に歌ってもらいました。
卒業まで少ない時間ですが、大島小学校のみんなで
素敵な時間を過ごしてほしいと思います。
(2026/04/17)
(2026/04/10)
(2026/03/16)
(2026/03/09)
(2026/03/06)
(2026/03/04)