10月14日(金)教育実習生

教育実習生3名が9月20日から約4週間、先生になるための勉強として大島小学校で過ごしました。13日には、教育実習生の代表授業として、6年2組で道徳の授業を行いました。立派な先生になって、戻ってきてほしいですね。

1.jpg