教育実習生3名が9月20日から約4週間、先生になるための勉強として大島小学校で過ごしました。13日には、教育実習生の代表授業として、6年2組で道徳の授業を行いました。立派な先生になって、戻ってきてほしいですね。
(2026/03/16)
(2026/02/13)
(2026/01/23)
(2026/01/16)
(2025/10/09)
(2025/09/16)
(2025/06/09)
(2025/06/02)
(2025/04/17)
(2025/04/16)